第三者委員

「第三者委員の役割」

苦情対応に社会性や客観性を確保し、利用者の立場や状況に配慮した適切な対応を図ること、利用者からの苦情の受付、事業者への助言、苦情解決責任者からの苦情に係わる事案の改善状況等の報告、聴取などを役割として設置されています。

第三者委員活動報告01(2012/08) 第三者委員活動報告07(2013/02) 第三者委員活動報告13(2013/08)
第三者委員活動報告02(2012/09) 第三者委員活動報告08(2013/03) 第三者委員活動報告14(2013/09)
第三者委員活動報告03(2012/10) 第三者委員活動報告09(2013/04) 第三者委員活動報告15(2013/10)
第三者委員活動報告04(2012/11) 第三者委員活動報告10(2013/05) 第三者委員活動報告16(2013/11)
第三者委員活動報告05(2012/12) 第三者委員活動報告11(2013/06) 第三者委員活動報告17(2013/12)
第三者委員活動報告06(2013/01) 第三者委員活動報告12(2013/07) 第三者委員活動報告18(2014/01)

「ご相談方法は?」

①    定期訪問相談 : 毎月1回 午後2~4時(訪問日は前月にお知らせしています)

②    投書     : みずき正面玄関横 談話コーナーにご意見箱設置

③    メール    : 以下より、アクセスして下さい。

第三者委員宛メール

こちらから第三者委員へメール送信できます。尚、内容につきましては、第三者委員のみが確認し、施設に対し、改善を働きかけていきます。些細な事でも結構ですので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

返信は原則として致しませんので、直接ご相談を希望される方は、毎月の「定期訪問相談日」にみずきまでお越し下さい。

[メールを送信する]

Copyright© 2015 障害者支援施設 みずき All Rights Reserved.